2012年1月11日 (水)

ブログお引越し

昨日は寝かしつけで9時に寝てしまい・・・

とーーーっても怖い夢を見て2時に目が覚めました。

あまりに衝撃的だったので、それから寝れず

ブログのお引越しでPCとにらめっこ

分からなーい。

英語本当に苦手です。

去年からあれこれやっていますが、なんとか見れるようになったので(^-^;

まだ、いろいろと付け加えたい機能があるけど限界です。

うーん(;´д`)…

いちお新しいブログ

http://yun-scrap-atelier-yun.blogspot.com/

すごく中途半端なので過去に戻り、一日付けで記事は書いてみました(;´▽`A``

携帯から見る人はこちら(o^-^o)

http://moblogger.r-stone.net/blogs/8704803589296607928

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

OA祭り

はじめてOA祭りに参加しました。

mixiコミュのOctoberAfternoon が好き!! にて毎月10日に開催されます。

今回は10日~15日の6日間で開催されて、ちょっとでもOAが使われていればいいそうです。

私の作品はこちら

クロパのキットを兼ねて作りました。

019_798x800


Sidewalksシリーズで作りました。

021_533x800

ドットのタグはKaisercraft

ウッドバーナーはMy Mind's Eye

チェックと♪のブラッドはダイソーです!!

020_1024x683

蝶はIrene Tanの講習会のときにお会いした*サトちゃん*さんから頂いたものを使わせて頂きました。

この蝶のパンチ持っていないので、嬉しかったです。

やっぱり可愛いから欲しいな。

Sidewalksシリーズ可愛くて、すぐに購入したのにペーパー眺めて満足していたので

この機会に作れてよかったです(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

☆haru☆

子供が寝て、パパはお泊り

絶好のSB初め!!!!!

作り始めたらエンジンがついて、

いっきに2作品作りました。

気がつくと朝の4時┐(´д`)┌ヤレヤレ

無理をしたせいで、次の日具合が悪くなり

風邪を引き1日寝込みました(;д;)

でも、もともと体が強い私

薬を飲んで1日寝せてもらって復活です。

でも、寝込んでる間に次男のハルの調子が悪く

胃腸炎の疑いが・・・。

1日何回も着替えたり、洗濯したり。

3連休で病院がお休みだけど、グッタリする様子はなく、遊ぶ元気はあるから、

休み明けに病院へ行きます。

昨日がピークだったようで、私は寝込んでいたからパパが夜中看病してくれて

今日はパパがダウンしました。

りゅうクンに移らないといいけど・・・(パパより子供の心配)。

SB初めの作品は、回復しつつある、はるクンのLOです。

088_1024x1013


ラブリーなペーパーのときは、はるクンに限りますね。

よく女の子ですか?って言われますheart01

ここに隠しジャーナル!!

090_1024x683


最近、ジャーナルは大切だなって思うようになりました。

そのときの何でもない事を書くだけでも、見返したときに思い出が広がります。

子供に対してもメッセージになるので頑張って書いていこう♪

091_1024x683

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

あけましておめでとうございます

087_1024x689


遅くなりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。

去年の30日から6日まで、義実家→長野→実家と渡り歩き

今日、帰ってきました。

やっぱり我が家が一番(* ̄ー ̄*)ホッとします。

まだSB初めはしてませーん

しばらくやってないと、やるまでのスイッチがなかなか入らず、

のんびりしちゃってます。

スイッチといえば、長男は仮面ライダーフォーゼにハマッて

サンタさんやじぃじ、ばぁばからベルトにスイッチ、ほかにも剣や鉄砲(名前が分からない)

たくさんプレゼントしてもらいました。

長野は初のいとこ会(私)があって、久しぶりにいとこが揃ってお正月をお祝いしました。

総勢24人9家族が揃って、どんちゃん騒ぎ(◎´∀`)ノ

お年玉のやり取り大変だったわ(^-^;

長野は雪がたくさんありましたsnow

050_683x1024

お正月のお気に入りの1枚はコチラ↓

 

017_1024x683_3

今年も家族元気に、たくさん皆でお出かけしたいね♪

そして思い出の写真をスクラップしていきたいと思いますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

最後かな

1週間前に作っていた作品だけど

なかなかup出来なくて・・・

今年最後になるのかな

048_1012x1024

写真のサイズを変更してupすると画質が悪くなる(;д;)

画像をクリックするとキレイに見えるけど、みんなどうしてるのかな。。。

今年の2月に埼玉にも雪がたくさん降って、大きな雪だるま作りました。

来年も雪降って欲しいな( ^ω^ )

起きて、一面雪だとテンション上がりませんか?

049_1024x683


雪だるまは立体的ですごく可愛いです。

私らしくない?

最近、Webster's Pagesやprimaなどエレガントなイメージが強いみたいで

もともと可愛い感じも大好きなんだよ。

さてこの1年、講師活動をかなり頑張ってきました。

キャパオーバーのときもあったし、いろいろ失敗もあったけど

すごくいい経験になったな。

来年は次男が動き回るようになるから、より一層大変だけど

自分も子どもにも無理のないように頑張っていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«続けてup