« 2011年11月6日 | トップページ | 2011年11月27日 »

2011年11月23日

2011年11月23日 (水)

大変でした・・・

先日、横浜で行われた行われたインターナショナルキルトウィークで

タタードエンジェルスのウィンディ・センガーさんのミスト講習会に参加してきました。

講習会のレポを書きたかったのですが、その日の夜中にはるクンが緊急入院することになり

バタバタでまだキットが完成してないので完成してからupしますね。

はるクンは流行のRSウィルスに感染して肺炎を起こしてしまい

付き添い入院で1週間病院生活を過ごしてました。

元気になって笑顔を見ると、子供との時間の大切を感じで

しばらくSBはお休みって気持ちになったけど

紙を触るとやっぱりやりたい気持ちがむずむずして

深夜、早朝にがんばって起きてやってます。

でも寒くなって布団の暖かさでつい寝かしつけでそのまま朝

早く目覚めても布団から出れずって感じで

なかなか時間が取れません(^-^;

やっとひと作品完成

入院中にラブメモのお家のミニブックにサンプルを見たら、

お家可愛い♪って思って12インチに取り入れて作ってみました。

001_795x800


003_800x533


お家を開くと

003_800x533_2

中にも写真を貼りました(貼っただけですがsweat01

004_800x533


はるクンの写真で作りたかったけど合う写真がなくてりゅうクンで(*^-^)

プロのカメラマンに撮ってもらった写真はやっぱり素敵で

LOにたくさん使ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月6日 | トップページ | 2011年11月27日 »