« ☆ほっこり☆ | トップページ | 講習会サンプル »

2011年12月15日 (木)

Irene Tanスペシャルセミナーin TOKYO

先日、Irene Tanの講習会に参加してきました。

大阪の開催が決まったとき、近ければ行きたいと思っていたから

東京開催が決まり、しかも土日だったので子供を旦那に預けられる!!!

あまりの喜びに、旦那に相談せずに講習会参加を決めてしまいました(*^-^)

参加して本当によかったです♪

アルコールインクやDistress Inkの様々な技法を学べました。

アイリーンはひとつひとつのテーブルを回ってとても丁寧に教えてくれました。

ますますインクの世界に興味が沸きました。

001_800x533

そしてスクラッパーさんとの素敵な出会いもありました。

11月はハルくんの入院という大きな出来事もありましたが

講習会に2回も参加も出来ました。

子供が小さいとなかなか講習会に参加出来ませんが

家族(旦那)の支えの中で好きなことをさせてもらっていることに感謝しなくては!!

なんだか家族の大切さを改めて感じた1ヶ月になりました。

|

« ☆ほっこり☆ | トップページ | 講習会サンプル »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁshine
今度(いつになるだろう?)実物見せてねlovely

講習会、参加したいけど人見知りだからなかなか…
ゆんチャンみたいに行動派になりたいわheart04

投稿: かおり | 2011年12月19日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343969/43364128

この記事へのトラックバック一覧です: Irene Tanスペシャルセミナーin TOKYO:

« ☆ほっこり☆ | トップページ | 講習会サンプル »