« クロパキット紹介 | トップページ | Irene Tanスペシャルセミナーin TOKYO »

2011年12月 8日 (木)

☆ほっこり☆

先日、クロパが無事に終わりひと段落出来ました。

毎回、ギリギリにならないと準備が出来ないなまけものです(笑)

夜な夜なキットを作り、土日は家族サービス(お父さんか!ツッコミ)で昼間はSB出来ないので

寝不足が続き、家族でお出かけ中にふと車で寝てしまい

(私、1回寝るとちょっとのことでは起きなくて・・・)

お昼にガストの39円ランチ食べようってわいわい向かっていたのですが

結局、私が起きなくてコンビニ弁当になってしまい、

起きたときには既にご飯を済ませた息子と旦那( ̄Д ̄;;

ごめーーーーーん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「ママは寝ちゃってダメねー」って笑って怒らない二人heart04

旦那くんは小言も多く、言葉もキツイけど

なんだかんだ理解があり、分かりずらい優しさに助かってます(惚気かい)。

がんばった甲斐があり、キットもお嫁に行きました。

出来ればお嫁にいった娘の成長を見たいので、クロパのときなどに持ってきて欲しいです。

年賀状作りにも挑戦してくれた人もいてくれたし、

これからSBやりたいってお友達も増えてすごく嬉しいです。

いろんな人アイディアや個性を見れるクロパって本当に楽しいです。

作るだけじゃなく、それぞれの作品を見ながら、作品の思いとかこだわりとかおしゃべり出来たらもっと楽しいなっと思います。

是非、アルバム持ってきて欲しいですheart

来月は1月18日(水)です。

新年1回目のめでたい会なので抽選会を企画しました。

よかったら遊びに来てくださいね(o^-^o)

014_800x533


長男の変顔

|

« クロパキット紹介 | トップページ | Irene Tanスペシャルセミナーin TOKYO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343969/43301165

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほっこり☆:

« クロパキット紹介 | トップページ | Irene Tanスペシャルセミナーin TOKYO »