« Irene Tanスペシャルセミナーin TOKYO | トップページ | 続けてup »

2011年12月20日 (火)

講習会サンプル

講習会やクラスでつかったサンプルの作品をupします(*^-^)

クラスは、生徒の皆さんにこれを教えよう!やってもらおう!って考えて

サンプルを作るので、普段作るのとはまた違った感じで楽しかったです。

ビギナークラスでエンボスと手作りフラワーをやりました。

001_800x789

初心者さんクラス

3枚の12インチを使って2作品作るコツを教えました。

003_1024x1022

レースペーパーはコーヒーで染めました。

004_1015x1024

出張講習 クリスマス講習会

スノーテックス、ミスト、アクリルを使って、たくさんチョキチョキしてもらいました。

017_1020x1024

私の講習会ですが、ポイント以外は皆さんに自由に作ってもらいます。

だから、全くサンプルと違う作品が出来上がるので、

私も出来上がるのがとっても楽しみです。

私の口癖は、「好きなように」 「どちらでも」 「自由に」

これでは、講師の意味がないように思えますね・・・すみません(;´д`)







|

« Irene Tanスペシャルセミナーin TOKYO | トップページ | 続けてup »

コメント

何日か前にゆんちゃんのブログをみてSBやりたい熱がUPしたけど仕事でくたくただった~!!!
クリスマスのレイアウトかわいい☆すごい好きだな~♪
夜やりたいけど疲れと寒さとダブルパンチで寝ちゃってるよ。
年内に1回くらい会いたいね~♪
また連絡するね。

投稿: ケイ | 2011年12月22日 (木) 07時22分

ケイちゃんへ

仕事してると、時間の使い方が上手になりそう。
私も最近、夜は寒くて寝ちゃうよ
でも、昼間はやんちゃになってきたハルがいるから
SBの時間作るの大変sweat01

投稿: ゆん | 2011年12月29日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343969/43445820

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会サンプル:

« Irene Tanスペシャルセミナーin TOKYO | トップページ | 続けてup »